love-korea♡〜ひっそり気ままにK-POP和訳

ひっそりとK-POPの和訳ブログ始めました。リクエストも受け付けてます♫

Kyung Park(박경)보통연애(Ordinary Love) (Feat. 박보람)


박경 (Kyung Park) - 보통연애 (Ordinary Love) (Feat. 박보람) MV

 

새로운 사람 흥미가 생기고

セロウン サラム フンミガ センギゴ

新しい人に興味がわいて


뻔하디 뻔한 말들을 주고받다

ポナディ ポナン マルドゥルル ジュゴパッタ

ありふれた会話のやりとりして


서로 눈치채고 있는 타이밍에

ソロ ヌンチチェゴ インヌン タイミンエ

お互いに様子を伺ってる タイミングで


용기 내 하는 취중고백

ヨンギ ネ ハヌン チィチュンコベッ

勇気を出してしてみる 酔った告白


끼워 맞추듯 취미를 공유하고

キウォ マチュドゥッ チィミルル コンユハゴ

合わせるように 趣味を共有して

 
야라 부르던 네가 자기가 되도

ヤラ プルドン ニガ チャギガ トェド

おいって呼んでたあなたが ダーリンになっても


너무나 익숙한 장면 같아

ノムナ イクスッカン チャンミョン ガッタ

すごく慣れた場面みたい


반복되는 Dejavu

パンボットェヌン

繰り返される Dejavu


너도 느끼잖아 이거 좀 웃기잖아

ノド ヌッキジャナ イゴ チョム ウッキジャナ

君も感じるよね これってちょっと笑えるよね


소설 속의 발단 전개 위기 절정

ソソル ソゲ バルタン ジョンゲ ウィキ チョルチョン

小説の中の 発端 展開 危機 絶頂


결말처럼 언제나

キョルマルチョロム オンジェナ

結末みたいに いつも


같은 Process 딱 그 정도

カットゥン Process タッ ク チョンド

同じプロセス まさにそんな程度


뜨거웠다 식는 연애의 온도

トゥゴウォッタ シグン ヨネエ オンド

熱くなった 冷めた 恋愛の温度


항상 그래 왔기에

ハンサン クレ ワッキエ

いつも そうして来たから


함부로 치지도 못하는 설레발

ハムブロ チジド モッタヌン ソルレバル

むやみに そわそわできない


근데 이상해 좀 잘못된 듯 해

クンデ イサンヘ チョム チャルモットェン トゥッテ

だけどおかしいの ちょっと間違った気がする


더 설레고 조급해

ト ソルレゴ チョグッペ

もっとときめいて 焦って


평소처럼 또 머물다 가는

ピョンソチョロム ット モムルダ カヌン

いつもみたいに また留まっていく


순간의 감정일까

スンガネ カムジョンイルッカ

瞬間的な感情なのかな


아님 혹시 이번엔 다를까

アニム ホクシ イボネン タルルッカ

じゃなかったら 今回は違うかな


Baby I gotta go


나 반복의 반복이더라도

ナ パンボゲ パンボギドラド

僕は繰り返しの 繰り返しだとしても


다시 제자리로 온대도

タシ チェジャリロ オンデド

またもとの場所に戻っても


I don’t give a aye


날 들었다 놨다 하는 너

ナル トゥロッタ ノッタ ハヌン ノ

僕をもてあそぶ 君は


보통이 아닌 걸

ポトンイ アニン ゴル

普通じゃないよね


Oh boy


너의 행동 말투나 표정

ノエ ヘンドン マルトゥナ ピョジョン

あなたの行動 言い方とか表情


이상형과는 달라도 자꾸 끌리는데

イサンヒョングァヌン タルラド チャック クルリヌンデ

理想とは違っても しきりに惹かれるの


어쩌겠어 baam

オッチョゲッソ

どうしたらいいの


날 들었다 놨다 하는 너

ナル トゥロッタ ノッタ ハヌン ノル

私をもてあそぶ あなたは


보통이 아닌 걸

ポトンイ アニン ゴル

普通じゃないでしょ


I can feel it


새로운 사랑 초반의 설렘

セロウン サラン チョバネ ソルレム

新しい愛 最初の頃のときめき


뻔하디 뻔한 애칭도 붙여주고

ポナディ ポナン エチンド プチョジュゴ

わさわさして 愛称もつけてあげて


온종일 붙잡고 있는 핸드폰 속엔

オンチョンイル プッチャプコ インヌン ヘンドゥポン ソゲン

一日中握ってる 携帯の中には


끊기지 않는 문자들

クンキジ アンヌン ムンチャドゥル

終わらない メッセージたち


끼워 맞췄던 것이 좋아지고

キウォ マッチョットン ゴシ チョアジゴ

合わせたようなことが 好きになって


무의식 중 자연스레

ムウィシック チュン チャヨンスレ

無意識に 自然と


널 자기라 부르는 모습들이 어딘가

ノル チャギラ プルヌン モスブッドゥリ オディンガ

あなたを ダーリンって呼ぶ姿が どこか


익숙해 반복되는 Dejavu

イクスッケ パンボットェヌン

馴染んで 繰り返す Dejavu


저 맞은편에서 보인

チョ マジュンピョネソ ポイン

あそこの向かい側に見える


너의 모습 so beautiful

ノエ モスブ

君の姿 so beautiful


나는 분명 네가 좋은데

ナヌン プンミョン ニガ チョウンデ

僕は確かに 君が好きなんだけど


이상하게 걱정이 돼

イサンハゲ コクチョンイ トェ

おかしいくらい 心配になる


내가 걱정이 돼

ネガ コクチョンイ トェ

私が 心配になるの


그러다 사랑이 정이 돼

クロダ サランイ ジョンイ トェ

そしたら 愛が決まっちゃうの


어떻게 사람 마음이

オットッケ サラム マウミ

どうしたら 人の気持ちが


하루아침에 정의돼 but

ハル アチメ ジョンウィトェ

たった一日で 定義されるの? but


이번엔 달라 좀 잘못된 듯해

イボネン タルラ チョム チャルモットェン トゥッテ

今回は違うの ちょっと間違った気がする


더 커지고 조급해

ト コジゴ チョグッペ

もっと大きくなって 焦って


평소처럼 또 머물다 가는

ピョンソチョロム ット モムルダ カヌン

いつもみたいにまた 留まっていく


순간의 감정일까

スンガネ カムジョンイルッカ

瞬間的な感情なのかな


아님 혹시 different

アニム ホクシ

じゃなかったら もしかして


Baby I gotta go


나 반복의 반복이더라도

ナ パンボゲ パンボギドラド

僕は繰り返しの 繰り返しだとしても


다시 제자리로 온대도

タシ チェジャリロ オンデド

また 元の場所に戻っても


I don’t give a aye


날 들었다 놨다 하는 너

ナル トゥロッタ ノッタ ハヌン ノ

僕をもてあそぶ 君は


보통이 아닌 걸

ポトンイ アニン ゴル

普通じゃないよね


Oh boy


너의 행동 말투나 표정

ノエ ヘンドン マルトゥナ ピョジョン

あなたの行動 言い方とか表情


이상형관 달라도 자꾸 끌리는데

イサンヒョングァン タルラド チャック クルリヌンデ

理想とは違っても しきりに惹かれるのに


어쩌겠어 baam

オッチョゲッソ

どうしたらいいの


날 들었다 놨다 하는 너

ナル トゥロッタ ノッタ ハヌン ノ

私をもてあそぶ あなたは


보통이 아닌 걸

ポトンイ アニン ゴル

普通じゃないでしょ


I can feel it


Yo I’m confused girl


Hey I’m confused boy


이런 걱정 바보 같은 거 알아

イロン コクチョン パボガットゥン ゴ アラ

こんな心配 バカみたいだってわかってる


근데 사실은 말이야

クンデ サシルン マリヤ

でも正直


이건 너 변할까 봐

イゴン ノ ピョナルカボァ

これは 君が変わっちゃうかもって


혼자 먼저 하는 자기방어

ホンジャ モンジョ ハヌン チャギバンオ

一人であらかじめする 自己防衛


같은 거야 그러니

カットゥンゴヤ クロニ

同じなんだよ だから


나와 같을 거라고 말해줘

ナワ ガッスル コラゴ マレジョ

僕と同じだって 言ってくれ


어린애같이 유치한 날 달래줘

オリンエガッチ ユチハン ナル タルレジョ

幼い子どもみたいに 幼稚な僕をなぐさめてよ


Baby I gotta go


나 반복의 반복이더라도

ナ パンボゲ パンボギドラド

僕は繰り返しの 繰り返しだとしても


다시 제자리로 온대도

タシ チェジャリロ オンデド

また元の場所に戻っても


I don’t give a aye


날 들었다 놨다 하는 너

ナル トゥロッタ ノッタ ハヌン ノ

僕をもてあそぶ 君は


보통이 아닌 걸

ポトンイ アニン ゴル

普通じゃないよね


Oh boy


너의 행동 말투나 표정

ノエ ヘンドン マルトゥナ ピョジョン

あなたの行動 言い方とか表情


이상형관 달라도 자꾸 끌리는데

イサンヒョングァヌン タルラド チャック クルリヌンデ

理想とは違っても しきりに惹かれるのに


어쩌겠어 baam

オッチョゲッソ

どうしたらいいの


날 들었다 놨다 하는 너

ナル トゥロッタ ノッタ ハヌン ノ

私をもてあそぶ あなたは


보통이 아닌 걸

ポトンイ アニン ゴル

普通じゃないでしょ


I can feel it